只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね



スポンサー広告 |

ktkr

ついに来た!!
74yumifuku.jpg
あまりの嬉しさでクラチャガカオスになりました((
んで先日書いた神秘OPをつけてみた
optuki74.jpg
optuki74_2.jpg
若干早まった感がなくもないが・・・まぁこれでフローズンでの狩りが楽になると思えばいいか
ま、今日の日記はこれだけ。
ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の午前0時から

午前10時までひたすら、ただひたすらにフローズンで狩りをしてました。
この間一睡もしてません。突発もスルーです。あほですwwww
このところのフローズンは・・・とてもまったりしていていいです
どんな感じかというと

mattari.jpg


こんなときでも

mattari2.jpg


今はチャイナを我慢しきれず、チョゴリの期限が十分にあるにもかかわらず、装備してしまったので交互に着ていますが中央に素弓でおすましポーズをしているアホがいたらほぼ100%俺です。生暖かい目で見てあげてください(

んでしばらくレイスをいじめているとこんなものができてきました

syeru.jpg


ほんとに出るんだなとびっくりしました。ちなみに鑑定した結果、凍結耐性と出血耐性が半々ぐらいと遠距離防御、魔法防御が上がるものらしいです。おもに対弓戦に於いて重宝しそうなシェルですた。
ちなみに某アロー○に売ってくれとせがまれましたが、せがまれればせがまれるだけいいものだという認識が強くなるので絶対売りません( ´,_ゝ`)
とりあえずまず74弓服の神↑を作ろうと思います。たぶんそれが俺の弓防具の最終になると思うので(´・ω・`)

んでチャイナを着たのでやっぱりあれをやりました。

kuro.jpg


黒ですた。運営は黒が好きなのか(´-ω-`)?と疑いたくなるほど弓は黒ばっかです((

とりあえずしばらくはフローズンにいると思います。目の前でかき氷機を出されたらガンガン使ってください。基本5個は持っているので∑o(`・ω・´)
こんな感じで今日は、遅いんだか早いんだかよくわからない時間ですが、寝ます。
であであヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ
ノーステイル | コメント:3 | トラックバック:0 |

Act4実装

知人に更新しろと言われたので更新(

やっとこAct4が実装されました。だいぶ前だけど(
それに伴っていろいろ変わったようだけど、新MAPはやっぱ好きじゃないなぁ・・・殺伐とした空気が全くないからノースは好きだったのに(´-ω-`)

まぁうだうだ言っても仕方ないのでいろいろとやってますw
とりあえずまず一枚目の写真から
zetubou.jpg

だいぶ前に変わったらしいけど・・・見たときは吹いたwwww
どう見てもOTLじゃんwwwwwやべ、いいセンスしてるwwww
いやーたまには面白いことしてくれるじゃんゲームヤロウもw

2枚目のお写真ですw
sinkosu.jpg

これよ・・・Act4で一番の楽しみは新コスの実装!前回のよりも全然かわいいw
これはチアフルチマチョゴリ?とかいうの。チャイナ服が露店になかったから代わりに買ったなんて言えない

3枚目
yumiko.jpg

弓子3人でならんでて、なんかいい感じだったのでw
やっぱチャイナ服もかわいい・・・安くなったら全種類買占めようw

で、問題の4枚目。やっぱさ今までの流れでさ、これはやっとかなきゃいけないと思うんだ・・・
haitenai.jpg

穿いて・・・ない?
まぁ・・・あれだ・・・気にしたらいけないよな?とりあえず♀弓のパンチラ好きなちょちべさんに報告しないと(

与えられた物に対してごちゃごちゃいっても仕方ないよね。とりあえず俺は俺なりに楽しもう。
ノーステイル | コメント:4 | トラックバック:0 |

これはひどい

最近いろんなところで取り沙汰されてる事ではあるけど俺も思う事があるので書こうと思う。
まぁ何の事かというと、ノーステイルの狩り場(特にAct3)でのマナーの悪さの事。
とりあえずこれを見てくださいな
20080722023059.jpg
あなたどうしてこんなところにいるの?>ゾンビツリー様
木材倉庫ならわかるけど・・・ここはあり得ないよね(´-ω-`)
途中結構入り組んでるから必ずどっかに引っかかるし・・・俺的解釈はわざわざここまで引っ張ってきたって感じなんだけど。
まぁ悪意があろうとなかろうとこれはひどいよね。
前にもこういう事は結構あったけど、最近特にひどいと思う。つい先日には俺が風車小屋前でゾンビ狩ってたら、俺の目の前まで斧引っ張ってきてシャドウして擦って行ったり・・・しかもレベル80代の弓が。誰とは言わないけど晒しで有名なあの人ですy(
あとはハンマスタブル狩ってたら斧とタヌキを大量トレインして俺の前でシャドウしたりとか・・・MPKを疑われても仕方ないような気がする。
俺は弓でありながらシャドウが使えない。だからあまり人の事は言えないけど、少なくとも大量トレインしながらタゲ切れるまで走ったりはしない。大抵はMOB生息域内でメイト切り離し→ランド退避ってのをやってる。
めんどくさいけどやっぱりこれくらいはマナーだと思う。自分がやられて嫌なことはやめようっていう当たり前の考えがどうして持てないのか、俺には理解できない。
まぁ偉そうなこと言う前にシャドウとれよって感じですけど(´-ω-`)
なんというか、悪い言い方だけど住みにくい環境になってきたなーと思う。人それぞれだけどさ、そこはちゃんとしようよって思うな~
ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず開いてみた

とりあえず開いてみた。今後どうなるかは未定w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
