只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね



スポンサー広告 |

大学祭のことだけではあれなので

最近のMMOの近況も報告することに
とりあえず前回の日記を書いた後にちょろっとノーステイルにIn。
そしたら予想外に家長殿がいらっしゃったw
んで、露店をあさってみると・・・・何?この可愛いコスチュームは・・・
即購入。まずはピンクチャイナ
080910-nos4.jpg
普通に可愛いですけど((
んで恒例のあれをやってみました。ちなみに俺の予想はピンク、家長の予想は黒・・・さて結果は?
080910-nos3.jpg
俺の正解wwwまぁ果てしなくどうでもいい話だけどね。なんか開発のぱんちryへの並々ならぬ意地を感じた。
んで次はティンカーベル
080910-nos2.jpg
かわいすぎる・・・これはやヴぁい。絶対買い占める(
んでやっぱり恒例のry
080910-nos.jpg
白・・・?なんか紫っぽく見えなくもないかも。まぁ運営のryを感じた。基本コスの色とリンクしてるんですね。
まぁその辺結構いい加減だw

で、最近はルーセントハートにもちょっかいを出してる。現在はレベル33。キャラはこんな感じ
haruna1.png
右が俺。また♀かよって突っ込みはスルーするz。♀キャラは俺のジャスティス!!(
左のガンナーは普段ちょくちょくクエの手伝いをしている子。
このところはラビばっかしてるかも。まぁ固定メンバーばっかりでいくからかなりすいすいw大体いつも30分で終わるかな。
↓写真はその固定の3人
haruna2.png
ちなみに何をしているかというと・・・ラビが始まる前が暇で仕方なかったのでウマウマ踊ってた(
後ろの白いのはそんな俺と友達のガンナーを生暖かい目で見守る俺のリア友w

服に関してですが、これは言うまでもなく課金服。
全身図はこんな感じ
haruna3.png
隣の青い髪の子はクエで協力した見ず知らずの人w
赤いチェックのパンクススタイルとか完璧俺の趣味ですサーセンwwwww

ちなみにこのゲーム、ノース以上にぱんちryへの意地を感じます。生産をすると成功するたびにジャンプするのですが・・・見えます。
こんな感じで(
haruna4.png
ちなみにこれは若干チラリズムを狙った偶然撮ったショット。

生産に関しては実は今、狙ってる服があります。自分で作成するのですが・・・ブレスドシリーズってやつなのですがとても可愛いです。
どんなのかというとこんなの
haruna6.png
まぁ例によって被写体には許可取ってません((
んで俺はどこまで作れてるかというと・・・帽子と上半身は出来てますが・・・下半身が出来てない('A`
成功率30%とか非人道的すぎる('A`
ちなみに下半身がないので装備すると悲惨なことになります。
そんな悲惨な姿はこちら
haruna7.png
一部のおバカな友人には大好評でしたwwwwとりあえず金ためてさっさと下半身作ったるwwwww

こんな感じで、今日もルーセンとノースの二足のわらじでやっていこうと思います。
MMO | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
