只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね



スポンサー広告 |

2週間

ぶりの日記w

ノースは特になんもないかな(
あ、75になったのでディセント装備できるようになった。あとはまぁ等級1のカイフェルが12回連続で賭けに失敗しているので売ることにした((
あとは63杖が伝になったぐらいかな。ちょっとした小遣いみたいな感じw

最近はディアドラエンプティっていうSTGを永遠とやる日々www
いろいろ画期的で面白い。気になる人はここを参照でw
http://www.h7.dion.ne.jp/~icewind/yuki-usa/top.htm
まぁこんな感じで久々の日記終了w
ごちゃごちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ktkr

ついに来た!!
74yumifuku.jpg
あまりの嬉しさでクラチャガカオスになりました((
んで先日書いた神秘OPをつけてみた
optuki74.jpg
optuki74_2.jpg
若干早まった感がなくもないが・・・まぁこれでフローズンでの狩りが楽になると思えばいいか
ま、今日の日記はこれだけ。
ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
