只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね



スポンサー広告 |

光陰矢のごとし

という諺がありますが、今まさにそんな感じ。学祭まであと1ヶ月切った・・・間に・・・合うの・・・のか?
とりあえず何とか生きてます、どうもふぁふぁるです。
授業→業務→皆で飯食う→終電で帰る
最近はこれのくり返し。疲れるけど充実してると思う。
でだ、最近よく思うことは『もっと時間を上手に、有効に使えたんじゃないかな?』って事。
この4年間大学祭の専門委員会をやってきてすごく楽しかった。そこには疑問を持ってないし、むしろ誇りを持ってる。
でもさ、祭だけじゃなかったんじゃないかな?って思う。たとえばサークル。俺は1年、2年は射撃部にいたんだけど、先輩と同期の女子とのウマが合わず退部した。
で、それから先はとあるサークルの祭要員(実質幽霊部員)として所属したんだけど・・・今思えば勿体無いことしたんじゃないかな~って思う。
前述の通り、祭にささげた4年間に後悔はない。でもサークルをしっかりやりながらでも祭は出来たはず。そこだけが心残りだ。
高校を卒業した時も同じような後悔をした。もうちょっと勉強してればよかったなーとかもうちょっと馬鹿が出来たんじゃないかな~とかね。
俺って成長しないな。同じこと繰り返しているうちは停滞しているのにね。現状維持っていえば聞こえはいいけど、はっきり言ってただの怠惰。何してんだかな・・・
自分の阿呆さ加減に呆れてくる。またきっとこういう後悔をするんだろうな、きっと。
人は簡単には変われない。確かにそうかもしれない。だけどだからと言って努力しないのは筋違いだよね。努力しないうちはそんな文句は言い訳に過ぎない。

だから、大学生活はもう残り少ないけど、努力しようと思う。全力とは言わないまでも今までサボってた分ぐらいはやろう。

~るーはー~
魔はレベル36になって大分経ち、そろそろ37になりそう。
でも特成功薬を使って成功率を75%まで引き上げた創造杖とマリンタージェを合計で6回失敗しています。ラウルよりひでぇ('A`
ってなわけで若干萎え気味。2nd作り始めちゃったしね。でもせっかくのゲームなんだから楽しんでやらなきゃね。
つまり何がいいたいかというと・・・ガンナー楽しーーーーーーーーー!!!!!
うん、それだけだけどなにか?w

~チラシの裏~
日記の画像が全部消えてるのはなぜ?w
ごちゃごちゃ | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
