只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね



スポンサー広告 |

ミクシもやってるけど

ノーステイルの事とか愚痴はこっちに書こうと思う。

今日は7時半に起きて10時に大学についた。10時から12時まで麻雀が無料なんだけどn(
そのあと大学祭の専門委員会の方に顔を出す。まぁ情宣活動に関しては現状ではゴミ箱作るぐらいが関の山なんだけどねwww
その後サークルの一次企画書を回収して自分が所属する組織に今年ライヴで呼ぶアーティストを宣伝してきた。ちなみに奥華子

時をかける少女の主題歌歌ってる人ね。俺個人としては相当好きなんだけど野外でやるのはなんか違う気がするwでもテンションは上がってきた。まだ時間はあるけど無事成功させることができるように頑張るぞ。
帰り際に実行(うちの組織の上部組織)の委員長と会議。コンサートの事とか色々聞かれた。どうやら実行はまだアーティストが決まっていない模様。色々大変みたいだなー・・・
まぁ余所の心配していられるほど余裕があるわけじゃないので放置だけどw

22時頃家に帰宅、それからはずっとノーステイル。ま、チャットと突発しかしてないけどww
先日友人から装備とWKのステ晒せと言われたので晒してみる。晒して困るものでもないしw
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ぶっちゃけ装備自体はそんな珍しいものでもないよね。WKのステの振り方がもしかしたら少数派かも(´・ω・`)
75になったら某廃神から購入した神75弓+7があるから若干珍しくなくなるかもw

とりま今日はこんな感じ。眠いので寝る!w

ごちゃごちゃ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これはひどい | HOME | とりあえず開いてみた>>

この記事のコメント

(;゚д゚)ェ......
神秘ブリズいいなぁ(*´д`*)ハァハァ・・
WKステこぉなってたのね!
他の人はどんなステ振りになってるんだろう(*´ェ`*)
2008-07-19 Sat 03:35 | URL | ころっけ [ 編集]
装備が廃だね・・・怖いよー><:
ステ振りは自分の個性出せるからいいよねb
おいらは今あるSPは属性か攻撃全振り~w
ポイント7必要でも振り続けるぜいww
2008-07-21 Mon 01:47 | URL | グランド [ 編集]
>ころっけ
WKはこうなってたのー、珍しいかどうかはわからんけどw
他の人のステ気になるけど聞けないwww

>グランドさん
装備が廃って・・・貴方様に言われたくはないですwwww
極振りは場面場面での活躍より一点突破型なので向いてないですww
2008-07-21 Mon 23:48 | URL | ふぁふぁる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
