只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これはひどい

最近いろんなところで取り沙汰されてる事ではあるけど俺も思う事があるので書こうと思う。
まぁ何の事かというと、ノーステイルの狩り場(特にAct3)でのマナーの悪さの事。
とりあえずこれを見てくださいな
20080722023059.jpg
あなたどうしてこんなところにいるの?>ゾンビツリー様
木材倉庫ならわかるけど・・・ここはあり得ないよね(´-ω-`)
途中結構入り組んでるから必ずどっかに引っかかるし・・・俺的解釈はわざわざここまで引っ張ってきたって感じなんだけど。
まぁ悪意があろうとなかろうとこれはひどいよね。
前にもこういう事は結構あったけど、最近特にひどいと思う。つい先日には俺が風車小屋前でゾンビ狩ってたら、俺の目の前まで斧引っ張ってきてシャドウして擦って行ったり・・・しかもレベル80代の弓が。誰とは言わないけど晒しで有名なあの人ですy(
あとはハンマスタブル狩ってたら斧とタヌキを大量トレインして俺の前でシャドウしたりとか・・・MPKを疑われても仕方ないような気がする。
俺は弓でありながらシャドウが使えない。だからあまり人の事は言えないけど、少なくとも大量トレインしながらタゲ切れるまで走ったりはしない。大抵はMOB生息域内でメイト切り離し→ランド退避ってのをやってる。
めんどくさいけどやっぱりこれくらいはマナーだと思う。自分がやられて嫌なことはやめようっていう当たり前の考えがどうして持てないのか、俺には理解できない。
まぁ偉そうなこと言う前にシャドウとれよって感じですけど(´-ω-`)
なんというか、悪い言い方だけど住みにくい環境になってきたなーと思う。人それぞれだけどさ、そこはちゃんとしようよって思うな~
スポンサーサイト

ノーステイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Act4実装 | HOME | ミクシもやってるけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
