只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Act4実装

知人に更新しろと言われたので更新(

やっとこAct4が実装されました。だいぶ前だけど(
それに伴っていろいろ変わったようだけど、新MAPはやっぱ好きじゃないなぁ・・・殺伐とした空気が全くないからノースは好きだったのに(´-ω-`)

まぁうだうだ言っても仕方ないのでいろいろとやってますw
とりあえずまず一枚目の写真から
zetubou.jpg

だいぶ前に変わったらしいけど・・・見たときは吹いたwwww
どう見てもOTLじゃんwwwwwやべ、いいセンスしてるwwww
いやーたまには面白いことしてくれるじゃんゲームヤロウもw

2枚目のお写真ですw
sinkosu.jpg

これよ・・・Act4で一番の楽しみは新コスの実装!前回のよりも全然かわいいw
これはチアフルチマチョゴリ?とかいうの。チャイナ服が露店になかったから代わりに買ったなんて言えない

3枚目
yumiko.jpg

弓子3人でならんでて、なんかいい感じだったのでw
やっぱチャイナ服もかわいい・・・安くなったら全種類買占めようw

で、問題の4枚目。やっぱさ今までの流れでさ、これはやっとかなきゃいけないと思うんだ・・・
haitenai.jpg

穿いて・・・ない?
まぁ・・・あれだ・・・気にしたらいけないよな?とりあえず♀弓のパンチラ好きなちょちべさんに報告しないと(

与えられた物に対してごちゃごちゃいっても仕方ないよね。とりあえず俺は俺なりに楽しもう。
スポンサーサイト

ノーステイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日の午前0時から | HOME | これはひどい>>

この記事のコメント

こ、これはピンクのパンツなん・・・だろ・・・?

本当に穿いてないのか・・・

(*´∀`*)ハァハァ

パンツの撮り方がお上手ですね^^
2008-07-29 Tue 13:01 | URL | アローナ [ 編集]
吹いたwww
ちょ●ちべさんがプログのアドしりたがってたよ~w
(て伏字じゃないしww
近い内、教えてあげてね^^
2008-07-30 Wed 01:15 | URL | グランド [ 編集]
ぶwww
これはいいのか!
ファファル萌え(゚ェ゚)
2008-07-30 Wed 01:32 | URL | ころっけ [ 編集]
>アローナ
今日の協議の結果・・・穿いてないことに決定した
まぁお前もいたけどなww
ぱんつの取り方がうまいのはβ時代の必須スキルだったからだZE(ウソツケ

>グランドさん
笑っていただけたようでなによりですww
ちょちべさんには後日URLを送っておきますw
んで、完全に伏字じゃなくなった件(

>ころっけ
萌えるな!!むしろ燃えろ!!!w
2008-07-31 Thu 05:23 | URL | ふぁふぁる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
