只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の午前0時から

午前10時までひたすら、ただひたすらにフローズンで狩りをしてました。
この間一睡もしてません。突発もスルーです。あほですwwww
このところのフローズンは・・・とてもまったりしていていいです
どんな感じかというと

mattari.jpg


こんなときでも

mattari2.jpg


今はチャイナを我慢しきれず、チョゴリの期限が十分にあるにもかかわらず、装備してしまったので交互に着ていますが中央に素弓でおすましポーズをしているアホがいたらほぼ100%俺です。生暖かい目で見てあげてください(

んでしばらくレイスをいじめているとこんなものができてきました

syeru.jpg


ほんとに出るんだなとびっくりしました。ちなみに鑑定した結果、凍結耐性と出血耐性が半々ぐらいと遠距離防御、魔法防御が上がるものらしいです。おもに対弓戦に於いて重宝しそうなシェルですた。
ちなみに某アロー○に売ってくれとせがまれましたが、せがまれればせがまれるだけいいものだという認識が強くなるので絶対売りません( ´,_ゝ`)
とりあえずまず74弓服の神↑を作ろうと思います。たぶんそれが俺の弓防具の最終になると思うので(´・ω・`)

んでチャイナを着たのでやっぱりあれをやりました。

kuro.jpg


黒ですた。運営は黒が好きなのか(´-ω-`)?と疑いたくなるほど弓は黒ばっかです((

とりあえずしばらくはフローズンにいると思います。目の前でかき氷機を出されたらガンガン使ってください。基本5個は持っているので∑o(`・ω・´)
こんな感じで今日は、遅いんだか早いんだかよくわからない時間ですが、寝ます。
であであヾ(゜Д゜;)ノ、【+。.゜*★βyёβyё★ ゜*。+】Å`*]ノシ
スポンサーサイト

ノーステイル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ktkr | HOME | Act4実装>>

この記事のコメント

話しかけられたときいつも寝てて反応わるくて
(´・ω・。)。゚.o。ゴメンョ。o.゚。


フローズンまったりしてていいね!
あっこは重いからもぉ行けない゚.+:。(pωq)゚.+:。
パンチラ((((゜ω゜))))


2008-07-31 Thu 11:08 | URL | ころっけ [ 編集]
神秘シェル売ってくr

黒パンツ画像保存されてもらいました<(_ _)>

(*´∀`*)ハァハァ
2008-07-31 Thu 13:51 | URL | 某アロー○ [ 編集]
>ころっけ
もー慣れたからおkw
まぁまた陣営が変わったら殺し合いが始まるんだろうけどねw

>某あろ○な
神シェルは売らぬぞ・・・w
んで画像保存してどーすんだよwwwwwww
2008-08-02 Sat 03:15 | URL | ふぁふぁる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
