只の空き箱

空っぽの箱には何でもはいるよね



スポンサー広告 |

(´-ω-`)

どうも、お久しぶりです。ふぁふぁるんです
とりあえず生きてます。大学祭の事がのっぴきならないのでここ数週間ノースにINできてません。
うん、もう何が起こってるのかもわからん('A`
とりあえず近況を報告すべく日記を書きました。近日中に一度Inしようと思います。
まぁ、現状どんな感じかというと・・・死にたい?否、死にそう('A`
もう無能とかマジイラネ。人に押し付けてんじゃねーよ・・・責任ぐらい自分でとれ愚図ども。人の銀行印亡くしたとかマジアホか (ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
とまぁ、こんな感じで結構毎日キリキリイライラ生きております。そろそろ胃に穴があくかもまた倒れるかも。
次いつInできるかわかりませんが気長に待っててくだしあ

ごちゃごちゃ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大学祭のことだけではあれなので | HOME | 2週間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
